k
FC2ブログ
2018-12-22 (Sat) | 未分類 | COM(0)

東京タワー還暦祝いのBSの番組で、慎吾が絵を描いていました。お台場で番組最後の時、帰りの車の中からいろんなことを考えながら東京タワーを見ていた…と。収録の日なのか、最終回のオンエア12月26日に5人が集まっていたけど出演はできなかったと言われている日か分かりませんが、言い方から、なんか後者のような気がしました。毎日楽しい新しい地図だけど、SMAPのことを考えたら、悲しくなってしまうんだな、慎吾も。

スマステとともに居た東京タワー。スマステがなくなって東京タワーも寂しい思いをしているんだろうな。

いつも思うけど、中居・木村が、3人ををちゃんと見てて、3人の活躍を嬉しく思っているんだということを確認したいんです。何とか私たちに伝えてくれないかな。それだけで少し安心できる。


子どもから、MステSLを録るよう頼まれてダビングする時に、早送りでダーッと見たのだけど。

タモリさんは、ますますインタビューが下手くそになり、まったくMCに向いてないと実感し、アシスタントの人が「それではお聴きください」って言うのがすごく耳障り。その言い方は本人が言う言葉じゃないの?

毒舌ついでに言いますと、最後のほうで、5人組の人の時、曲と曲の間に一瞬5人がシルエットになった時、思わずクスッと笑ってしまったのです。自然に笑った自分にびっくりしました。

シルエットの中、5人が斜め前を向いて並んでいて、そろって顔をこちらに向ける、という感じの振り。もしSMAPがそれやったらあまりのオーラに感動するところですが、軽く笑いがもれちゃったというね。なんでかな~(笑)。…すみません、主観ですから。
















管理者にだけ表示を許可する