k
FC2ブログ
2018-12-29 (Sat) | 未分類 | COM(0)

連休1日目は、子どものレコーダーが壊れたので、修理に持っていき新しいのを買うのに付き合い、午後は久々のともだちと会って過ごし、見るテレビもない夜は、過去映像の処理。

1年半ぐらい前のスマステを見たら、ホテル特集をやっていて、この間泊まったレムが紹介されてました

そうか、なんかで見たような気がしてたのはスマステだったのかーと。新しい文房具や道の駅や、行列の店とか、便利100円グッズとか、楽しい情報を教えてくれてたんだなーと改めて実感した土曜の夜でした。


サムガは今年亡くなった方たちに想いを寄せて。大事な人たちに、会っとけば良かったと後悔すること、よく分かります。私もおととし亡くなった友達に、亡くなる少し前に、会おうと約束しても、彼女が体調が悪いからと何回も流れたことがある。そのまま会えずに亡くなった。入院した時も、すぐに退院するからと言うのでお見舞いにも行かなかった。もう、情けないぐらい後悔している。

自分の母にも、申し訳ない気持ちがいっぱいある。認知症になった母と会話もできなかったけど、もっと会いに行くことはできただろうにと思う。

中居さんが樹木希林さんや赤木さんや津川さんやみなさんに会いたかったと思うことだけで、皆さんは感謝してくれそうに思います。中居さんはそういう人だから。
















管理者にだけ表示を許可する