k
FC2ブログ
2018-12-30 (Sun) | 未分類 | COM(0)

タッキーゲストの金スマを見た。中居さんは、「僕は怠った。マルを付けられなかった」と言う。

その奥にどれだけの想いがあるのか。マルを付けてはいけないと思ったのでしょう?

ファンのことをどれだけ大切に思っているか、あの少しの会話でよくわかります。タキツバは自分たちで決められた、だからファンのためにマルを付けなくてはならない。わかります。

でもSMAPは自分たちは幕引きなんてしたくなかったし、戻れると思っているから、マルは付けられない。マルを付けるのは誰かが死んだ時だと思うから。(ひょっとしたら、全員が死んだ時かも)

でもね、時間はないよ。高齢のファンは先に逝ってしまいます。私だってガンだったし(笑)。

この3年の間に亡くなったファンもたくさんいるんだろうと思うと、とても悲しい…。

翼の中居さんへの告白みたいな文面に涙。翼が、早く元気になりますように。


文春WOMAN。完全に新しい地図とタイアップしている。文春よ、今こそ攻撃しろよ、この理不尽なルールの芸能界を。

鶴瓶さんと剛の対談で、鶴瓶さんは3人で大きなところでコンサートをやれと言うけど、それは違います。3人でやるなんて、3人は考えてないんです。そこを分かってない。鶴瓶さんは優しいし、SMAPのことをとても好きでいてくれるけど、芯の芯のところは理解できていないと思うことはしばしばあります。


今年最後のパワスプ。つよぽんの天然にまた大笑いさせられました。ありがとう。
















管理者にだけ表示を許可する