k
FC2ブログ
2019-07-19 (Fri) | 未分類 | COM(0)

夢を見た。夢の中で、寝てる自分が目が覚めた瞬間に、あ、昨日なんか重大なことが起こった。なんだっけ?SMAPにとってすごく大事なことが発表されたはず。だから、私は何か行動せねば!と思っていたはずだけど、それが何だったか思い出せない、焦る!何だっけ?と思ってたら目が覚めた。

あー、なーんだ夢か。そうね、現実は何もないよね・・・と思っていたら、あ!違う!公取委のニュースがあったじゃんか!と気づいて、腑に落ちて、あーこれも夢?って思ってたら、そこで完全に目が覚めた、という二重三重のトラップに落ちていたのでした。

つまり、結構な大きさで頭の中を占領してたってことです。


3人は静かにジャニーさんへの追悼コメントを発表。

慎吾は、新しいファミマのフラッペのコスプレを発表し、東京2020のスタッフユニフォーム発表会に登場し、自分が着てモデルをし、選考委員として十分な広報を行い、昨日はKAWS HOLIDAAYというイベントに参加したりも。香取慎吾ってすごい人だなーとしみじみ思いました。

やっぱり、こんなすごい人たちを不幸に陥れた奴らを絶対許さないし、そんな恨みを持ったまま生きていかなければならない我々ファンがいるということを、ジャニーさんはどう思うんでしょうか。
















管理者にだけ表示を許可する