k
FC2ブログ
2019-07-21 (Sun) | 未分類 | COM(0)

緊急生放送のワイドナショー。松本さんのように、社長らにものが言えて後輩を援護してくれる先輩がいてうらやましくてたまらない。

あの歯の人でさえ援護してくれている。あの人はSMAPの時、自分の利益のために、木村をSMAPから引き離すことだけに専念していたと、うちらファンは思っている。そんな人でさえ、後輩芸人のためには物を申す。

Jには、そんな先輩がいるわけない。だって、あの先輩たちは「うちの子」であるので、「うちの子」でないSMAPを排除することには協力するけど、助けてくれることなんか絶対なかった。

吉本社長は、明日会見すると言う。吉本社長の会見が潔いものだったら、それに引き換えJは・・・ということになって、ますます批判が起こったらいいのに。

中居さんはつらいだろうけど、公取委の注意に関しても、何らかの発言をしてほしいです。中居さんが松本さんになるしかないのでは。タッキーに協力してもらって。


そんな中、ななにーの夏休みロケで全国あちこちに飛んでいる3人のツイートがほのぼの。やっぱりそれだよ、エンターテインメントの力って。人々に幸せと安心感を与えるのがSMAP。
















管理者にだけ表示を許可する