k
FC2ブログ
2019-10-06 (Sun) | 未分類 | COM(0)

ななにー19回目。児童劇団のお稽古とスポーツテストとインテリゴローと氣志團とのトーク。

やっぱりSMAPを大好きで、尊敬している人の話は気持ちよくすんなり受け入れられます。翔さんのスマ好きのおかげで気分良し。やっぱりライブ映像を見ると涙が出てくるのよねー。楽屋ののれんが素敵だったです。氣志團側が作ってくれたんでしょうかね。

ライブ前の円陣をみて、白い衣装だったので、27時間テレビのノンストップライブの始まる前を思い出しました。中居さんが4人ひとりひとりと握手するあの場面。もう、泣くしかないわ。

氣志團が最後にジャニーズメドレーをやって、SMAPのオレンジと俺明日をやったと事後報告してくれて、慎吾が「呼んでくれたら一緒に・・・いやいや(笑)・・・」ってのが、嬉しくて悲しくて。

剛のギターレッスンとしての歩いて帰ろうも良かったー。はっぴょう会、私、行けないのかなぁ。奇跡で一般に当たらないかなぁ。

慎吾が「10%」を披露する確率は低いだろうなと踏んでいたので、もごもご言い訳してるのがおかしかったです。まだ全然覚えてないし、振りもできてないし、まだまだ未完成ってとこだな、きっと。

9月30日に3人でJOで食事して、そのときに新曲のことを知ったというのが、SMAPっぽくてリアル。3人で食事したのは、撮ってないのかなぁ・・・。
















管理者にだけ表示を許可する