k
FC2ブログ
2020-01-01 (Wed) | 未分類 | COM(0)

2020年明けましておめでとうございます。このHPは2000年2月開設なので20周年となります。ツイッターは先日10年記念日らしかったです。覚えてないけど。

ということで、今年もよろしくお願いします。今年は、5人のSMAPに結び付く形が絶対見えると思っています。とにかく、SMAPを相も変わらず追いかけます。


さて、新春ななにーのクライマックスは、慎吾のグラメ三ッ星ポーズ。

慎吾がグラメを観てることは当たり前だけど、それを慎吾がスタッフさんに言っていたこと、ナイツがグラメのネタをやっていいかをスタッフさんに聞いたこと、スタッフさんがOKしたこと、それをたぶん慎吾に言っていただろうこと、すべてがうまく回ってあのシーンが成り立ったことに感謝感激でございます。横で見てた剛の笑顔、たぶん見てない吾郎さまの素の顔、それもこれもSMAPのままで良かったです。

そして、木村さんも中居さんもリアルで見てなくても人づてには聞くはず。2人が喜ぶというより、ファンがどんだけ喜んだかを察する2人であろうと思います。

ゲッターズさんの占いでは、3人ともこれからどんどん運気上昇。慎吾なんて今までが闇で、芸能人の運を使ってなかったので、これからやっと使うって、どんだけー?って感じ。芸能界最強の運の持ち主の中居さんが加わって、何とかするに決まってるわ。

今田さんとのトークで、吉本の方針が変わって新しい地図OKになったのは明らか。絶対に何かが起こると思わずにいられません。

慎吾のライブも発表されて、そりゃ行きたいですけど1回きり。ファンミの後なので、かなり歌い込んですばらしいライブになること間違いなし。行きたいよーーーー!!!


今日のテレビは結局ななにーしか見れてないので、あとの休みで見ないと。ぼやぼやしてたら地上波で3人のレギュラーが始まっちゃうわ(笑)。
















管理者にだけ表示を許可する