k
fc2ブログ
2020-05-06 (Wed) | 未分類 | COM(0)
何もせずにGWが終わりました。映画を何本か観たこと、スマホゲームを延々したこと、HDDの整理が少し進んだことぐらいです。いつものGWは、カーテン洗ったり衣替えしたりとかしてたけど、今回は見事に何もしなかった。今年は普通と違うのでしょうがないわ、と勝手に言い訳してます。
高知は感染者がしばらく出ておらず、明日から休業要請は解除するけど、接待を伴う飲食店には行くなという、ちょっと訳の分からない方針が打ち出されております。学校も25日から完全再開、それまでは学校ごとに補習したり好きにしてねーって感じ。この苦肉の策のような方針が生きてきますよう(笑)、このまま終息してくれますように。















管理者にだけ表示を許可する