k
fc2ブログ
2009-04-02 (Thu) | 未分類
  • テレビ誌の邦之くんを見ると、本当のドラマが始まってるんだーと思いつつ、どこか信じられなくて、これって全部冗談じゃないのかしら、これってコントじゃないのかしらなんて思います。何せ連ドラ5年ぶりなもんでねぇ…。中居さんが連ドラやる感覚を忘れちゃったんですねー。

  • 剛の「先生知らないの?」がDVDに!へぇ~。じゃあ、中居さんのグッドニュースもDVDにしてくださいな。フジもこれを機会にもっと作ってー!

  • 毎日帰って寝るだけ状態なので、気づいたら床で寝ております。身体痛いし、お腹壊すし、洗濯物はたまるし、困ったもんです。
    でもね、気分は悪くないのです。ドラマがあるし、月曜は生があるし、頑張れるもんね。